神田晃 さん
1994年キリンビール入社。2021年よりスプリングバレーブルワリー、マーケティングディレクター兼ブランドアンバサダー。「ビールは一気に飲み干すもの」の認識が、クラフトビールとの出会いにより、その奥深さと多様性に衝撃を受け翻意。趣味はゴルフとダイエット。ソムリエ(日本ソムリエ協会)。
スプリングバレーブルワリー京都
1994年キリンビール入社。2021年よりスプリングバレーブルワリー、マーケティングディレクター兼ブランドアンバサダー。「ビールは一気に飲み干すもの」の認識が、クラフトビールとの出会いにより、その奥深さと多様性に衝撃を受け翻意。趣味はゴルフとダイエット。ソムリエ(日本ソムリエ協会)。
スプリングバレーブルワリー京都