バックオフィススタッフ募集

組織を横断してサポートをする、バックオフィススタッフを募集します!

▍こんな業務です

【総務・人事】

会社組織全体を円滑に動かすための、さまざまな業務。
・各種データ管理のオペレーション設計・運用
・備品管理、発注、運用
・年間人員計画の策定
・各種書類の作成・申請管理 …など

【経理・会計】

・会計 Money Forward クラウドの管理
・月次精算、立替金支払い、領収書処理
・支出・収入、口座、現金等の管理
・助成金申請・報告業務
・会計士とのやりとり

【事務サポート】

・各事業部を横断した事務のサポート


※実際のやり取りを通して相互理解を深め、ご経験・ご興味を考慮した上でポジションを調整いたします。
※小さな組織の為、その他の業務を兼任して頂く可能性があります。

▍こんな方を歓迎します

・仕事に主体的にチャレンジできる方
・協調性があり、コミュニケーション力に自信のある方
・新しい物事に対してポジティブな興味関心を持ち、面白がるマインドを持てる方
・臨機応変な対応力
・他人のために働くことに喜びを感じる方


 

募集要項(2025年1月25日)

月額
38万円(税込)~
雇用形態
業務委託契約
好きな場所で仕事してください。
※週1回~2回、京都オフィス(京都市上京区河原町通丸太町上ル)でミーティングあり
採用人数
若干名
業務開始日
応相談
求める人材
・年齢25~50歳、学歴性別不問
・京都市在住の方
・社会人として経験がある方
・パソコンのスキルがある方
応募方法
mail@maimai-kyoto.jp 宛に下記要領でメール送信お願いします。

件名:バックオフィスメンバー応募

メッセージ本文に以下をご記入、添付ください。
-氏名(ふりがな)
-住所
-連絡先電話番号
-年齢
-応募動機と自己PR
-簡単な職務経歴
-パソコンのスキルについて具体的にアピールください
-業務開始可能日
-顔写真を添付ください

選考の流れ
1.書類選考
 お送りいただいたメールを元に選考させていただきます。

2.面談

3.採用 ※3ヶ月の仮採用を経て、年間契約
応募締切
随時
(応募時にすでに充足となっていた場合はご了承下さい)

▲ ページ上部へ