バックオフィススタッフ募集
組織を横断してサポートをする、バックオフィススタッフを募集します!
▍こんな業務です
【総務・人事】
会社組織全体を円滑に動かすための、さまざまな業務。
・各種データ管理のオペレーション設計・運用
・備品管理、発注、運用
・年間人員計画の策定
・各種書類の作成・申請管理 …など
【経理・会計】
・会計 Money Forward クラウドの管理
・月次精算、立替金支払い、領収書処理
・支出・収入、口座、現金等の管理
・助成金申請・報告業務
・会計士とのやりとり
【事務サポート】
・各事業部を横断した事務のサポート
※実際のやり取りを通して相互理解を深め、ご経験・ご興味を考慮した上でポジションを調整いたします。
※小さな組織の為、その他の業務を兼任して頂く可能性があります。
▍こんな方を歓迎します
・仕事に主体的にチャレンジできる方
・協調性があり、コミュニケーション力に自信のある方
・新しい物事に対してポジティブな興味関心を持ち、面白がるマインドを持てる方
・臨機応変な対応力
・他人のために働くことに喜びを感じる方
募集要項(2025年1月25日)
月額
|
38万円(税込)~ |
雇用形態
|
業務委託契約 好きな場所で仕事してください。 ※週1回~2回、京都オフィス(京都市上京区河原町通丸太町上ル)でミーティングあり |
採用人数
|
若干名 |
業務開始日
|
応相談 |
求める人材
|
・年齢25~50歳、学歴性別不問 ・京都市在住の方 ・社会人として経験がある方 ・パソコンのスキルがある方 |
応募方法
|
mail@maimai-kyoto.jp 宛に下記要領でメール送信お願いします。
件名:バックオフィスメンバー応募
メッセージ本文に以下をご記入、添付ください。 |
選考の流れ
|
1.書類選考 お送りいただいたメールを元に選考させていただきます。 ↓ 2.面談 ↓ 3.採用 ※3ヶ月の仮採用を経て、年間契約 |
応募締切
|
随時 (応募時にすでに充足となっていた場合はご了承下さい) |